専業主婦のお小遣いはいくら?ゆとりが出来れば節約できて貯金も増えるという連鎖

😃貯金0から楽しくお得に1000万円貯金を目指す! 節約していても綺麗になりたい主婦です。 私が実践している節約や、お得情報、モチベーションアップの為にブログをはじめました。 


最近アクセス数も少しずつ増え
rankingもビックリ。
色々な家計が参考になります。



【無理だと思ってはいけない】

継続は力なり・・・
無いよりはすこしでもあるとうれしい。
そんなお小遣いですが、お金にゆとりが出来るとストレスが減るのか自然と物欲も昔よりは減って
貯金が増えています。



ポイントタウンは友達に教えてもらってはじめました。
はじめは怪しくないか?とか稼ぐってどうやって?
と思っていましたが無料モニター飲食店の覆面調査を楽しんだり


楽天でのお買い物をするときにポイントタウンを通してポイントを地道に貯めていました。
が!!


友達還元!!
これも魅力ですよね。
地道にblogで紹介させてもらっていますが登録してくださった方もいて感謝しています。



今日だけで友達還元
1300円ほど。

0AAD9F69-3554-4D29-BBB8-EEA657480F3E.jpg


という事は、みなさんもポイントを貯めれているという事でうれしいです!



私の目標は1000万円貯金ですが一緒にがんばる仲間がいるのはがんばれる!!


節約、貯金!!楽しむぞ!!
月5万円くらいはポイントタウンで稼ぐ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
専業主婦ですが少しでもお小遣いがあればゆとりでできる。



沢山のブロガーさんの節約術が参考になります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック